買取専門店大吉

HOME

買取実績

逗子で【SEIKO/セイコー】を売るなら大吉 逗子店へお任せください!

逗子で【SEIKO/セイコー】を売るなら大吉 逗子店へお任せください!

2020年10月18日
逗子にお住いの皆さまおはようございます! 買取専門店大吉 逗子店です! 本日、10月18日はミニスカートの日らしいです。 1967(昭和42)年のこの日、イギリスから「ミニの女王」ツィギーが来日し、 当時の日本中に、ミニスカートブームが起ったようです。 そんなはオシャレをして、ぜひぜひ外出しましょう! 買取専門店大吉 逗子店は本日も朝10時から夜7時まで営業しております! 皆様のご来店心よりお待ちしております!  

さて買取専門店大吉逗子店では、現在SEIKO(セイコー)時計の買取強化中です!

新しく買い替えて身に着けなくなったSEIKOの時計はありませんか? そのまま放置していては勿体ないですよ! 査定も無料で行っておりますので、 「売るかは分からないけど、価値を知りたい。」 「壊れていて動かないから売れないよな…。」 どんな理由でも構いません! プロの査定士が在籍しておりますので、しっかりとお値段を提示させていただきます! もしご納得いただければその場で即現金化! 是非一度お持ちください!   先日、お客様よりSEIKO(セイコー)のヨットタイマーをお買取り致しました! そもそもヨットタイマーとは、ざっくりに言うとカウントダウン機能です。 ヨットレースではスタート時刻が決まっており、それに合わせてスタートの前に予告信号が発せられます。 その予告信号に合わせてヨットタイマーをセットして スタート時刻に合わせてより良いスタートが出来るようにスタート前から戦いが始まっています。   そんな中、今回お買取りしたセイコーのヨットタイマーは、 鮮やかなブルーの文字盤にコンビケースとコンビバンドを使用した高級感のある時計です。 ヨットタイマー使用時に表示窓に異なる色が現れるのを見ているだけでも楽しめますよね。 主な機能はヨットタイマー、タイマー、ストップウオッチ、簡易方位計が搭載されています! もちろんタウンユースとしても個性的で活躍してくれそうですね!  

買取専門店大吉 逗子店ではSEIKOの時計を買取強化中です!

現行品はもちろんですが、数年前のモデルで壊れて動かない物でも アンティークとして価値が高い物もありますので、 諦めずに是非一度お持ちください!   時計以外にも、お酒、貴金属、切手、電動工具、スマートフォン、タブレット、食器など 幅広くお買取り致しておりますので、 是非一度お持ちください!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP