買取専門店大吉

HOME

買取実績

鎌倉で【プラダ】を売るなら買取専門店大吉逗子店にお持ちください!

鎌倉で【プラダ】を売るなら買取専門店大吉逗子店にお持ちください!

2020年9月3日
おはようございます! 買取専門店大吉逗子店です! 一昨日、昨日に比べると今日は暑いですが8月ほどではないですね! これから徐々に涼しくなっていく感じですかね〜 コロナの感染者も未だに100人超えですが徐々に減っている気がします。 早くマスクなしで過ごせる日に戻ってほしいです。 減っているからといって気を緩めるのではなくマスク、アルコールは徹底的にしましょうね! それでは今日も頑張っていきましょう!   買取専門店大吉逗子店は本日も元気に営業中です! 10時〜19時が営業時間となっております! これ売れるか調べてほしいというものがある方はお気軽にお越しくださいませ!   そして現在は金が高騰しております!! こんなに上がったのは初めてです!! 金を持っている方は非常にチャンスですよ!! この機会を逃してしまうのは勿体ないと思います! 迷っている方がおりましたらご相談ください! 査定のみでも構いませんのでご来店お待ちしております!   買取,プラダ,逗子 先日お店の方ではプラダの長財布を買取させていただきました!   プラダは1913年にイタリアのミラノにて創立されました! マリオ・プラダ氏マルティーノ・プラダ氏によって創立され、 世界中から集めたワニ革や蛇革などの珍しい素材や上質な革材を用いて 高品質で上品な革製品を世の中に次々と送り出していました! 買取,プラダ,逗子 しかし第二次世界大戦に入ると、高品質な革材を手に入れることが難しくなり、 更に高級革製品の需要も減ってしまい経営状態も悪化してしまいます。   そして1958年にマリオ・プラダ氏が他界してしまいブランドとしても低迷期に入りましたが、 1978年にマリオ・プラダ氏の孫のミウッチャ・プラダ氏が オーナー兼デザイナーに就任したことにより復活を果たします! 買取,プラダ,逗子 現在もナイロンバッグなどが人気ですがこれもミウッチャ・プラダ氏によってデザインされました! おかげで今も多くの女性に人気のブランドですね!   プラダのアイテムで使わなくなったものなどはどうしていますか? 捨ててる、物置などに放置している等の方はいると思いますが勿体ないです!! 売って現金化しましょう!   傷や汚れがありましても買い取ります!   無料で査定も行っておりますので値段が知りたいという方もお気軽にお越しくださいませ! 出張買取も行っております!   他にも ブランド品のバッグ、食器、時計、アクセサリー 貴金属、カメラ、iPhone、切手、洋酒、商品券等も買取りしております!   どこよりも高く買取させていただく自信がありますので 皆様のご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP