買取専門店大吉

HOME

買取実績

逗子で【マックスマーラ】を売るなら買取専門店大吉逗子店へ!

逗子で【マックスマーラ】を売るなら買取専門店大吉逗子店へ!

2020年5月9日
おはようございます! 買取専門店大吉逗子店です! 今日は晴れなのか曇りなのかよくわからない天気ですね。 今日の夕方から明日の夜まで雨の予報が出ていました! 傘は持っといたほうがよさそうですね! 今日も1日頑張りましょう!   本日も買取専門店大吉逗子店は元気に営業しております! ただいま短縮営業となっておりまして営業時間の方が 10時‾18時となっておりますのでご了承ください。   では先日買取させて頂いた商品のご紹介をします! 買取、マックスマーラ、逗子 買取専門店大吉逗子店では先日マックスマーラのバッグを買取させて頂きました!   マックスマーラは1951年に北イタリアでアキーレ・マラモッティによって創立されたブランドです。   マックスマーラが創立される前までは洋服を購入するにはオーダーメイドが中心であり、 職人が時間をかけて一人一人に合わせた縫製を行っていました。   そこでマックスマーラは洋服の工場生産をスタートさせ、 今まで時間のかかっていた洋服のテーラーリング技術などを工場生産へと変換したため オーダーメイドの繊細さと工場生産のスピーディさがマックスマーラにより初めて融合したとされています! 買取、マックスマーラ、逗子 マックスマーラは、クラシックなフォルムと品のあるデザインなので 世界の女性の憧れとされているファッションブランドであり、 コートや香水にも定評があります!   マックスマーラの洋服はデザイン性・機能性ともに優れていることも人気の理由のひとつであり、 装飾ではなく生地の質の良さやシルエットにこだわった製作がされており、 上品で高級感のある佇まいを演出することが出来るといわれています! 買取、マックスマーラ、逗子   いま現在大掃除などをして物の整理をしている人が多いと思います。 そこでブランド品など捨てようとしていませんか? 売らずの現金化してみませんか?   買取専門店大吉逗子店で買取りますので是非捨てずに現金化しましょう!   ・物置から出てきた昔使っていたやつ ・貰ったけど使わないまま放置しているもの などでもどんどんお持ちください!!   どのくらいで売れるか知りたいという方も買取専門店大吉逗子店では 査定が無料となっておりますのでお気軽にお越しください!   状態が悪いと買取価格が下がってしまうのでなるべく早めにお持ちすることをオススメします!   どこよりも高く買取させて頂く自信がありますので みなさまのご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP