買取専門店大吉

HOME

買取実績

逗子で【ブルガリ】を売るなら買取専門店大吉逗子店へ!

逗子で【ブルガリ】を売るなら買取専門店大吉逗子店へ!

2020年5月8日
おはようございます! 買取専門店大吉逗子店です!   本日も昨日に続きいい天気ですね!! 天気予報によれば当分雨は降りそうにないみたいです! 自粛期間が続いているので気晴らしに半袖で散歩とかしてみたら気持ちいいかもですね!   さぁ本日も買取専門店大吉逗子店は元気に営業しております! 現在短縮営業となっておりまして営業時間の方が 10時〜18時となっておりますのでご了承ください。   では先日買取させて頂いた商品の紹介をします!! 買取、ブルガリ、逗子   ブルガリの指輪を買取させて頂きました!!   ブルガリは才能ある銀細工職人のソティリオ・ブルガリによって1884年に創業されたブランドであり、 古典とモダンを調和させたスタイルで 王侯貴族を始めとする世界中の人々を虜にさせたブランドです!! 買取、ブルガリ、逗子 20世紀当時はジュエリーはフランスのデザインが主流でしたが、 古代ローマとギリシャに深い繋がりを持つブルガリは、歴史に敬意を表し古代のアートや建築をモチーフとし、 色鮮やかなジュエリー・コレクションを展開したためジュエリー界に新しい風を吹き込んだとされています!   洗練された美しさと柔らかな曲線が、ジュエリーを一層身につけやすい物として魅力的に仕上げられており、 どんな場面にも合うため、ブルガリ・ジュエリーは現代を生きる女性たちに愛されて続けているのです!! 買取、ブルガリ、逗子   今は断捨離などしている人が多いと思いますが こういったブランド品を売らずに捨てようとしていませんか?   捨てるなら買取専門店大吉逗子店で現金化してみませんか!?   ・物置から出てきたもの ・結構前に買ってあまり身につけないまま放置していたもの ・貰ったけど自分の好みじゃないからそのままにしていたもの などでも構いません!   売ろうと思っている方は傷や汚れが目立つ前にお持ちすることをオススメします!! どうしても傷や汚れが多いと価格が下がってしまうのです。 傷、汚れなどがありましても買取りますのでご安心を!   買取専門店大吉逗子店では査定を無料でやっておりますので 値段だけ知りたい!! という方もお気軽にお越し下さい!   ブランド品以外でも iPhone、iPad、時計、カメラ、切手なども買取させて頂きます! これ売れるかな? など不安な方もご遠慮なくお待ちしております!!   どこよりも高く買取させて頂く自信があります! 皆様のご来店お待ちしております!!  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP