買取専門店大吉

HOME

買取実績

逗子で【コーチ 財布】を売るなら買取専門店大吉逗子店へ!

逗子で【コーチ 財布】を売るなら買取専門店大吉逗子店へ!

2020年5月13日
おはようございます! 買取専門店大吉逗子店です! 今日も暑いですね〜 明日も暑くなるみたいです! くれぐれも熱中症にはお気を付けください。水分補給忘れずに! 沖縄は梅雨入りしたみたいですね! 関東も来週あたりから梅雨入りですかね? みなさま今日も頑張りましょう!   本日も買取専門店大吉逗子店は元気に営業中でございます! 10時‾19時で営業しておりますので何かありましたらお待ちしております!   では先日買取させて頂いた商品のご紹介です! 買取、コーチ、逗子   買取専門店大吉逗子店では先日コーチの財布を買取させて頂きました!   コーチは1941年にニューヨークのマンハッタンで、カーン夫妻によって創立されました。 当初はすべてハンドメイドで、財布、キーケース、ベルトなど男性物の革小物の生産からスタートしたとされています! 買取、コーチ、逗子 高品質なレザーへのこだわりや、縫い目の細部にまで気を配る丁寧な仕事は、たちまち評判となり、 今でもバッグを1つ作るのに100を超えるパーツを使い、仕上げは手作業にこだわり続けています!   現在はレザー商品はもちろん、さまざまな素材や色の組み合わせでスタイリッシュブランドへと変貌し、 アメリカを代表する老舗ブランドとして、世界中の人々に愛され続けているのです! 買取、コーチ、逗子   新しいブランド財布を買って今まで使っていたブランド財布を捨てたりしていませんか? 勿体ないです!捨てるなら是非1度買取専門店大吉逗子店にお持ちください! ・物置から出てきた昔使っていたやつ ・貰ったけど使わずに放置しているもの などがありましたら買取専門店大吉逗子店が買取させて頂きます!! 捨てる、放置するなどでしたら売って現金化してしまいましょう!   傷、汚れなどがあっても構いません! ですが売ると決めたらなるべく早くご来店されることをオススメします! なぜなら、状態が悪ければ悪いほど買取価格が下がってしまうからなのです。   売れるか不安だなという方も必見です! 買取専門店大吉逗子店では査定を無料で行っています! なので不安な方や値段だけ知りたいという方もお気軽にお越しください!   ブランド財布以外にも バッグ、アクセサリーなどのブランド品 iPhone、iPad、MacBook カメラ、時計、切手、洋酒 なども買取しております!!   どこよりも高く買取させて頂く自信があります! 皆様のご来店お待ちしております!!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP