買取専門店大吉

HOME

買取実績

逗子で【カルティエ】の買取はお任せください!出張買取もやっています!

逗子で【カルティエ】の買取はお任せください!出張買取もやっています!

2020年5月27日
おはようございます! 買取専門店大吉逗子店です! 今日も暑いですね!! 暑いですが天気が良いと気分もすっきりしますね! かといって暑すぎるのは嫌ですけどね! 5月でこの暑さなら6.7.8月はどうなるんでしょうかね。 夏は嫌いではないですが暑さを考えると少しゾッとします。 水分補給をしっかりして今日も頑張りましょう!!   本日も買取専門店大吉逗子店は元気に営業しております! 営業時間の方が10時‾19時となっておりますので何かありましたらお越しくださいませ!   お店だけでなく買取専門店大吉逗子店では出張買取も行っております! 出張買取はお客様負担0円であり、査定だけでも大丈夫です! なにかありましたらお気軽にお電話ください!お待ちしております!   では先日お店の方で買取させて頂いた商品の紹介をします! 買取,カルティエ,逗子 買取専門店大吉逗子店ではカルティエのバックを先日買取させて頂きました!   カルティエはバッグの他にジュエリー、時計、財布なども人気のアイテムですね! なかでもジュエリーは特に人気で、100年以上も前からカルティエのジュエリーは王侯貴族に愛されていました!! 買取,カルティエ,逗子 1900年以前まではダイヤなどの台座にはシルバーが使用されていたのですが、 年数経過により酸化してしまいジュエリーの見栄えが悪くなってしまっていました。   そこでカルティエの創設者のルイ・カルティエがシルバーではなくプラチナを使用しようと考案したのです!! この出来事はジュエリー界の大きな革新となっており、現代でもプラチナが台座に使われていますね!!   買取,カルティエ,逗子   カルティエのアイテムを放置したり捨てようとしたりしていませんか?   そのようなことでしたら是非買取専門店大吉逗子店にお持ちください! 売って現金化しましょう!!   傷、汚れが目立つものでも構わないです!買取させて頂きます!   いくらで売れるのか知りたいなという方も買取専門店大吉逗子店では 査定を無料で行っておりますのでご遠慮なくお越しください! 出張買取の方も査定を無料で行っております!   ほかにもブランド時計、貴金属、ブランド財布なども買取しております! LINE査定も行っております! お友達登録から写真を撮って送るだけなのでとっても簡単でございます!   どこよりも高く買取させて頂く自信がありますので 皆様からのお電話、ご来店お待ちいております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP