買取専門店大吉

HOME

買取実績

逗子で【エルメス エヴリン】の高価買取は!大吉逗子店!HERMES大歓迎!

逗子で【エルメス エヴリン】の高価買取は!大吉逗子店!HERMES大歓迎!

2019年1月30日
逗子のみなさん、こんにちは! 買取専門店大吉逗子店は 本日も10時から19時まで営業しております♪   逗子のみなさん 午後から曇りになるそうですよ! 最近は風邪やインフルエンザが流行っていると聞きます!   しっかりと防寒対策 手洗い、うがいをしましょうね!   さて、長くなってしまいましたが 買取専門店大吉逗子店がみなさんに とっておきの情報をお届け致します!   今、大吉逗子店は ブランド HERMES(エルメス) お買取りを強化中! エルメス,買取,逗子駅付近買取 逗子のみなさん 使わなくなったままのエルメス製品はありませんか?   今回、逗子のお客様から 高価買取致しました!   エルメス 「エヴリン(Evelyne)」です!   ではここで逗子のみなさんに エルメス エヴリンの豆知識をご紹介致します! エルメスエヴリン,買取,逗子 逗子のみなさんはエルメス エヴリンを ご存知でしょうか?   エヴリンは馬の蹄鉄をイメージして作られた縦に長い楕円形のフォルムが印象的です! これは馬用のブラシなどのお手入れ世品を入れておくことを 目的に作られたバッグのためだそうです! (元、馬具工房として創業したエルメスらしいバッグですね!)   またエヴリンの特徴と言えば、 なんと言ってもエルメスの頭文字 「H」を大きくパンチングしたデザイン!   そして、エルメスのエヴリンは これまで3回のリニューアルをしてきました!  

?(アン)

?はショルダーの調節ができないタイプのエヴリンです。また外ポケットもないため、エヴリンの中でも一番シンプルですっきりとした見た目なのが特徴です。もともと馬のブラシなどの道具を入れるバッグだったため、内ポケットもなくシンプルなデザインです。

?(ドゥ)

2006年ごろに登場したエヴリン?は?のデザインに外ポケットを追加したモデルです。パンチングの反対側に大きなポケットを一つつけたことで、?とくらべて使い勝手が良くなっており人気のモデルになりました。

?(トロワ)

?のデザインに調節ができるショルダーベルトが採用されたモデルです。?と?はショルダーの調節ができなかったため、身長が低い人や高い人には少し使いにくいと感じるバッグでした。 ?から調節ショルダーベルトがついたことで、見た目もクロスショルダーバッグらしくなり、使い勝手が良くなりました。   さて、長くなってしまうので 本日の豆知識はここまでです(^^♪   ブランド品高騰している今! 大吉逗子店は普段よりも、さらに買取強化しております!! ヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ロレックス ブルガリ・ティファニー・フェンディ・バレンシアガ・グッチ・コーチ・ プラダ・ディオール・パテック・オーデマ・ハリーウィンストンなど バッグ・時計・洋服や靴と衣類やアクセサリーなどと、ブランド品なら なんでも、買取強化してご案内しております!! 逗子付近で大人気ブランド品類を売るならぜひこの機会に!! 買取専門店大吉逗子店にお任せください!!   そんなエルメス製品! 使い古した物、ボロボロになってしまった物 そのまま、捨ててしまうなんて!いやですよね!   買取専門店大吉逗子店は どんなにボロボロになってしまったエルメスも 未使用の物でも!喜んでお買取りさせて頂きます! エルメスアクセサリー,高価買取,逗子 売れるか分からない物も まずは、お店で無料査定だけでもいかがでしょうか!   エルメス製品を買った時の事や 沢山お出かけして、色々な思い出が詰まっておりますよね?   買取専門店大吉逗子店は 逗子のお客さまの 大切なエルメス製品を しっかりとお買取りさせて頂きます!   バッグだけだはなく アクセサリーやスカーフなども大歓迎です♪  

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP