買取専門店大吉

HOME

買取実績

身に着けなくなった【BULOVA/ブローバ】時計を売るなら高価買取の大吉 逗子店へお越しください!

身に着けなくなった【BULOVA/ブローバ】時計を売るなら高価買取の大吉 逗子店へお越しください!

2021年1月20日
皆さまおはようございます! 買取専門店大吉 逗子店です! 残念ながらコロナウイルスの感染者数が落ち着きませんね・・・。 去年の今頃はこんな状況になるとは全く想像できませんでした。 引き続き、感染症予防を行いながら体協管理には十分にお気を付けください!   買取専門店大吉 逗子店は本日も朝10時から夜7時まで営業しております! 当店は感染症対策として店内の消毒こまめな換気を行っております。 こんなご時世なので、無理のない範囲でご来店をお待ちしております。    

先日お客様より、BULOVA/ブローバプレシジョニストをお買取り致しました!

『ブローバ』は1875年、ジョセフ・ブローバ氏によりニューヨークに開いた小さな宝飾店から始まりました。 1909年に雑用係として雇い入れたジョン・バラード氏の提案により、1911年より本格的に時計製造を開始されました。 19世紀における時計生産大国であったアメリカでは当時懐中時計が優位であったが、 商才に秀で先見の明を持つバラード氏の采配により、『ブローバ』は腕時計に力を入れることとなります。   『ブローバ』最大の魅力は、何といってもその技術開発力ではないでしょうか。 腕時計業界におけるはじめの一歩を生み出すテクノロジーは、世界的に見ても優れています。 機械式腕時計が主流だった1960年に“音叉”を使用した高精度のムーブメントを作り上げたことに始まり、 その高精度技術を生かした1本を月への宇宙飛行にも採用。 2000年に入ると機械式のようにスムーズに針が動く“スイープ運針”をクォーツ式に搭載したり、 最近では自然と腕に馴染む形状を求めてクロノグラフムーブメントを屈曲させたりと、常に進化をしております。   ブローバのアイテムで使っていないものなどはございませんか!? そのまま使わずに放置し続けるのであれば買取専門店大吉逗子店で売りませんか!? 是非買取りさせていただきます!   傷や汚れがありましても大丈夫です! 箱や袋があると買取価格が上がることもあるので一緒にお持ちください!   いくらで売れるか知りたいという方も買取専門店大吉逗子店では 査定を無料で行っていますのでお気軽にお越しください! LINE査定や出張買取も行っております!   他にも カメラ、切手、お酒、化粧品、商品券、iPhone、貴金属 ブランド品の時計、食器、財布なども買取りしております!   どこよりも高く買取させていただく自信があります! 皆様のご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP