買取専門店大吉

HOME

買取実績

葉山で【GUCCI/グッチ】を売るなら大吉逗子店へお任せ下さい!

葉山で【GUCCI/グッチ】を売るなら大吉逗子店へお任せ下さい!

2020年12月10日
葉山町近辺にお住まいの皆さまおはようございます! 買取専門店大吉 逗子店です! 皆さまは相撲はお好きですか? 現在、怪我により3カ月休場中のモンゴル出身の横綱・鶴竜が日本国籍を取得したそうです。 相撲中継を見るうえで出身国などは特に気になる事ではありませんが、 やはり外国の方が帰化してもらうのは何だかうれしい気持ちになりますね。 これからは心置きなくより鶴竜らしい相撲を取ってくれることを期待しています!   買取専門店大吉逗子店は本日も朝10時から夜7時まで営業しております! ご自宅内にご不要な物はありませんか? 大掃除や断捨離の際に出た物で処分を検討されているのであれば、 是非一度当店へお持ち下さい! もしかしたらレア物で私たちでも思いもよらぬ高額査定になるかもしれませんよ! 当店では感染症対策として適度な換気と店内消毒も行っておりますので、 皆さま無理のない範囲でお越しください!     先日、お客様よりGUCCI/グッチのネクタイをお買取り致しました! 買取,グッチ,逗子   仕事でよく使っていたけど、定年退職や転職等して、ネクタイを締めることがなくなったり 頂いたり買った物だけど、なんだか自分には合わない、そんなことはありませんか? 買取専門店大吉逗子店ではネクタイをお売りいただけます! 査定も無料で行っておりますので、 お問い合わせ、査定のみでも構いません! 勿論、一点からのお持ち込みでも大丈夫です! お気兼ねなくお越しください!   買取,グッチ,逗子 ネクタイ以外にも状態が悪くなったグッチを皆さんはどうしていますか? 「こんな状態じゃもう使えない」「カビがついているならもう捨てるしかないか・・・」 ちょっと待ってください!そんな簡単に諦めないでください! グッチ等のブランド品は中古でも人気がありますので、 カビやベタつきがあってもお買取りが可能なんです! 捨ててしまうのはもったいないので少しでも現金に変えてみませんか?   グッチでしたらどんなアイテムでも大歓迎! バッグ・財布・靴・洋服・ポーチ等なんでも高価買取中! カビやベタつきがあっても関係なくお買取り可能です! 1点からお持ち込みいただいても構いません! グッチのお買取りなら他の店舗には負けない自信があります! 査定もプロの鑑定士が行いますので安心してお任せください!   葉山にお住いの皆さん!葉山でグッチを売りに行くなら!

大吉逗子店で【GUCCI/グッチ】高価買取中です!!!

葉山の皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!    

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP