買取専門店大吉

HOME

買取実績

葉山で【CHANEL/シャネル】バッグを売るなら大吉 逗子店へお任せください!

葉山で【CHANEL/シャネル】バッグを売るなら大吉 逗子店へお任せください!

2021年1月4日
葉山近辺にお住いの皆さま明けましておめでとうございます! 買取専門店大吉 逗子店です! 本年も大吉 逗子店をよろしくお願いいたします!   本日から毎日朝10時から夜7時まで営業しておりますので、 ご自宅にご不要なものがあり処分に困っている方は是非当店までお持ちください! 査定も無料で行っておりますので、 お問い合わせ、査定のみでも構いません! 当店は感染症対策として適度な換気と店内消毒を行っておりますので、 安心してお越しください!  

買取専門店大吉 逗子店ではCHANEL/シャネルのバッグをお売りいただけます!

逗子、鎌倉、大船でブランド品の買取なら大吉逗子 シャネルの創業者はココ・シャネル氏。 創業当初のヨーロッパの女性服のスタンダードはコルセットとバルーンスカートでした。   ですがこれはあくまで男性の理想の服を着ているに過ぎなかったため、 シャネル氏は窮屈なコルセットを廃止し機能性に優れた女性が着やすい服をデザインしました!   逗子、鎌倉、大船でブランド品の買取なら大吉   古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像をコンセプトにしており、 女性の解放を象徴したデザインなどが評価され、シャネルは大企業へと成長し 今でも老若男女に人気のブランドでありますね!!   買取専門店大吉 逗子店ではベタつきや破損があってもお買取りさせて頂いております! シャネルのアイテムで身に着けなくなったから捨てようとしているもの、放置しているものはございませんか? もしそのようなものがある方は買取専門店大吉逗子店で売りませんか? 是非買取りさせていただきます!   逗子、鎌倉、大船でブランド品を売るなら大吉逗子 本体のみでももちろん大丈夫ですが、 もし付属品や箱、ギャランティカードなどがあれば、 より高値でのお買取りが出来るかもしれませんので、 ご一緒にお持ちいただくことをオススメします!   いくらで売れるか知りたいという方もお気軽にお越しください! LINE査定や出張買取も行っております!   シャネル以外のブランドも大歓迎です! 【ルイヴィトン、プラダ、エルメス、グッチ、コーチなど】   ブランド物以外でも カメラ、切手、洋酒、貴金属、商品券、iPhoneなども買取りしております!   どこよりも高く買取させていただく自信があります! 皆様のご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP