買取専門店大吉

HOME

買取実績

【マイセン】の物を葉山で売るなら買取専門店大吉逗子店にお任せください!

【マイセン】の物を葉山で売るなら買取専門店大吉逗子店にお任せください!

2020年9月24日
おはようございます! 買取専門店大吉逗子店です! 台風は逸れてくれたみたいですね! とりあえず一安心ですが今日は雨と風が強いみたいなので外に出ている方はお気をつけください! 一昨日辺りから急に季節が変わった感じがして未だに驚いています。 Yシャツだけだと寒いと思う時があるのであっという間に冬になりますかね。 体調にはくれぐれもお気をつけください!   買取専門店大吉逗子店は今日も元気に営業しております! 営業時間は10時〜19時となっております! 何か見てほしい物がある方はご遠慮なくお越しくださいませ!   量が沢山あってお店まで持っていけないという方も 買取専門店大吉逗子店では出張買取を行っておりますのでお気軽にお電話ください!   現在金が高騰しております! 下がるときは急に下がると思うのでこの売り時の機会を逃すのは勿体ないです! 売ろうか悩んでいるという方はご相談ください! 査定のみでも構いませんのでご来店お待ちしております!   買取,マイセン,逗子 先日お店の方ではマイセンの置物を買取させていただきました!   こちらはペーター・シュトラングという方がデザインしたもので シュトラング氏のデザインする人形は表情が豊かで今でも人気です! 買取,マイセン,逗子 ヨーロッパで初めて硬質磁器を生みだしたのはマイセンで置物だけでなく食器も人気ですね! 買取,マイセン,逗子 断捨離をしていてマイセンの食器や置物を処分しようとしている方はおりませんか!? 捨てるなら売りましょう! 買取専門店大吉逗子店が買取りさせていただきます!   傷や汚れがありましても買い取ります! 箱などの付属品があると買取価格が上がることもあるので一緒にお持ちください!   いくらで売れるか知りたいという方も 買取専門店大吉逗子店では査定を無料で行っておりますのでお気軽にお越しくださいませ!   マイセン以外にも ウェッジウッド、ノリタケ、ミントン等のブランド食器も買取りしております!   その他にも ブランドバッグ、ブランド財布、ブランド時計、カメラ iPhone、貴金属、洋酒、切手、商品券なども買取りしております!   どこよりも高く買取させていただく自信がありますので 皆様のご来店お待ちしております!

業界随一の豊富な買取品目

どんなお品物でも、どんな状態でも喜んで査定させていただきます。他社様で断られた物もがんばってお買取致します。こちらに載っていないものでもお気軽にお持ちください。


最寄りの店舗を探す

大吉のスタイル別買取方法

買取専門店大吉の店舗買取はご成約で即現金化!

お買物ついでやお仕事帰りの際にぜひお立ち寄りください。1点でもお気軽にお持ちください。お飲物をご用意してお待ちしております。

宅配買取キットで売りたいお品物を送るだけ!

お品物をつめて送るだけで査定が可能です。時間が無い方や、荷物が多い方へオススメです。

ご自宅までお品物を取りにお伺いします!

当店の査定士がご自宅に伺いその場で査定を致します。まとめて売りたい!価値がわからなく売れるかわからない方にオススメです。

そのお悩み、買取専門店大吉にお聞かせください!

\\ まずはお気軽にご連絡ください //

電話1本で簡単査定!

24時間受付メールで受付

LINEで簡単査定!

買取依頼はこちらから
TOP